人生山あり谷あり沼あり

壁打ちするブログ。

自己紹介

はじめてちゃんとブログを書くので自己紹介、というか自分のオタク経歴を書こうと思います。

 


■小学生
 ライオンキングとアニーを観てミュージカルが好きに

 地方在住だったので観にいく機会は少なかったもののテレビ放映はしっかりチェック&録画見返し
 ハリー・ポッターをきっかけに映画好きになり毎月映画雑誌を2誌講読
 アニメ「テニスの王子様」放映開始と同時にアニメ好きに

 この頃初めて声優という職種を知る
 二次創作と出会い夢女子の道へ。オタクへと邁進

■中学生
 かなり健全な中学生活

■高校生
 友人から「テニプリ好きならテニミュ観なきゃ!」とDVDを押し付けられ見事に陥落
 受験終了のご褒美はテニミュ四天宝寺B公演

■大学生
 テニミュ1st終了までひたすら通う
 同時にテニミュ出身俳優さんが出演する東宝舞台に手を出し始める

 初帝劇はレミゼ小西遼生さん目当て)
 馬場徹FCと中河内雅貴FCに加入しひたすら追う⇒ホリプロ舞台、帝劇、クリエへ通う日々へ
 卒業旅行は2人のぼくちきゅDVDで出ていた観光スポットを全て廻ってきた

■社会人
 何故か宝塚に片足を突っ込み始める
 テニミュに行かなくなった代わりに東宝 四季 宝塚 海外招致公演に通い出す
 アニメは引き続き観るものの、俄かレベル
 友人に宮野真守ライブ(通称マモライ)に引っ張り込まれ陥落

 


いろんなジャンルをふわふわ漂って楽しんでる系オタクです